Recent Posts

2010年9月26日日曜日

【菅直人】昼食はすき焼き→芸術鑑賞→白鵬へ表彰状渡し

 鳩山・L・由紀夫の休日は来訪者がいなかった日もあったが、チキン菅はそれなりに人の出入りはあるようだ。

 それは当然として、支那から舐められっぱなしの今日この頃なのに、昼間からすき焼き食ってよござんすな。って言うか、麻生太郎元総理のホテルのバー通いより豪勢な飲食をしているんだが、マスコミの皆さんどうよ。

【菅直人】 お食事:(航空母艦。の散歩道)




 昼食に行ったすき焼き屋。




 昼食後は本日が最終日のポーランドの至宝鑑賞。


 ちなみにこの美術館は煎餅系。


 連立したくて迂回してのご機嫌伺いかね。

 天皇賜杯をもらえなくて涙した白鵬に、天皇陛下を自分の都合で動かすチキン菅が表彰状授与とはこれいかに。











いま、「首相公選」を考える

いま、「首相公選」を考える

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿