Recent Posts

2010年9月24日金曜日

【菅政権】前原誠司外務大臣

 前国土交通大臣であった前原誠司議員のプロフィールは今さらなんだが、所管が変わったんで一応取り上げますか。

 その前に、自由民主党小池百合子総務会長が責任者出て来~いとつぶやいてます。

 さて外相として支那漁船に対して、強気の発言をしていた前原誠司外務大臣は今頃何思う。



 そんで、クリントン国務長官から「尖閣諸島に日米安保条約は明らかに適用される」という言葉を引き出したお礼のつもりなのか、米国産牛肉の輸入問題で月齢条件の緩和を検討すると発言。コレに対しても閣内不一致のようですな。




 まぁ、国土交通相の際には、公共事業費の削減を率先してやったわけだが、民主党内では外交・安全保障通と知られていても実践はこれから。

 民主党員であることで期待はできないが、国益に反することは身をもって挺してほしいもんだ。





日本の成長の突破口はこれだ!―国土交通省成長戦略

日本の成長の突破口はこれだ!―国土交通省成長戦略

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿