Recent Posts

2010年8月13日金曜日

欧州政党議員、靖国神社参拝予定

 国内の政治家が靖国神社を参拝する、参拝しないを取り上げて、参拝した場合には「公人」か「私人」かなどと必ず問うマスコミの皆さん、ボチボチそんな馬鹿げたことはやめにしてくれないかな。

 国の将来のために戦って亡くなられた方々の御霊に、国政を預かる者達が哀悼の意を捧げるのは当然ではないか?

 靖国参拝について、ゴルニッシュ氏は「(パリの)凱旋門にある無名戦士の墓のようなもの。われわれは戦火に倒れた不幸な兵士に対し敬意を表す」と述べた。
 こうして他国から靖国神社参拝に来日する事は大々的に報道してほしい。

 来日する各国政党の詳細を賭人の独り言さんがエントリーされているのでリンク。

欧州右翼議員団が来日、そして靖国神社参拝へ!:(賭人の独り言)

 サーチナで欧州諸国の政党が靖国神社参拝することについて調査しています。8月13日11:46現在の回答状況。


 予想通りw









国家神道と日本人 (岩波新書)

国家神道と日本人 (岩波新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿