Recent Posts

2010年7月27日火曜日

樽床伸二国会対策委員長

 昨日FACTA6月号を読み終えたんだが、民主党員のすることは暴力団並と言うのを何度認識することやら。

民主党のさる国会議員から「民主党候補に対抗馬を立てたら、政府の地域主権戦略会議から私を外す。大阪の予算も考え直す」と圧力をかけられたと暴露した。
 大阪の予算も考え直すって何様?馬鹿が権力を握ったつもりでいると、すぐにこんな脅し文句を口にするのな。

 その脅し文句を口にしたのが、過日民主党代表選に立候補した樽床伸二なんだと。


 選挙区が大阪でありながら、大阪を脅すなんてとても頭がいいとは思えないです。次回の衆議院選挙では、彼の選挙区の有権者は考えたほうがよかですよ。

 こんなのがまた民主党代表選に出るんですかね?ググってみたら、そうなんだ的な事がチラ裏の倉庫さんとこにありました。











わが師、松下幸之助―「松下政経塾」最後の直弟子として

わが師、松下幸之助―「松下政経塾」最後の直弟子として

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿