Recent Posts

2010年6月17日木曜日

バ菅は南朝鮮を見習え

 本題に入る前に、民主党政権が様々な事を放置プレーで参議院選に逃げ込みました。これについて、逢坂誠二内閣総理大臣補佐官のつぶやき。


 もっともらしい言い訳だが、オイラ以下のように返信しました。


 今読み返して、「もともとその基本の政策がダメなのが民主党」とここで追記w

 そんでその通り!ということでRTしたのが野口健氏のつぶやき。


 それでは本題。

 逃げ切りの首謀者であるバ菅総理は国旗国歌法に反対したんだな。こんなのが総理大臣と言う我が国の悲劇。

 国旗国歌を嫌うバ菅総理をはじめ売国思想の方々は、貴方達が好きな南朝鮮を見習うべきだね。南朝鮮は、他国の国旗(我が国の日の丸のことだ!)は燃やしたり踏みにじっても、自国の国旗が料理されるとファビョン。自国の国旗が侮辱されれば怒るのが当然なんだ。

 何度も書いているが、本来国旗国歌には右翼思想も左翼思想もない!国思う気持ちがベースなんだよ。







知っておきたい「日の丸」の話―国旗の常識・日本と世界 (学研新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿