Recent Posts

2010年6月4日金曜日

【事件】石井一民主党選挙対策委員長宅から1000万円盗難

 「国民の生活が第一。」などと言っている党幹部の自宅に1000万円のキャッシュ。そういえば、小沢一郎元幹事長宅には億単位の金があると本人が言ってましたね。


 小沢一郎元幹事長の億単位のキャッシュは異常で別物としても、1,000万円が自宅にある与党幹部は本当に「国民の生活が第一。」と考えているやら。

妻は「現金を最後に確認したのは昨年12月」と県警に説明

 「手を付けずに生活できるのがうらやまけしからん」と妬んでみる。

 さて、表向きのコメントはこのくらいにして、穿って見てみましょうw

 まず、現金を自宅に保管するのは記録が残らないためだろう。

一戸建ての自宅の2階の寝室に置いていた小型金庫がなくなっているのに気づき、同日に生田署へ届けた。屋内に荒らされた形跡はなかった。

 屋内に荒らされた形跡がないことと、そこにキャッシュ入りの金庫があることを知っているのは身内じゃまいか。ってことは、参議院選挙が近づいてきたことだし、表に出せないお金でもあるしで・・・色々と妄想できる事件ですなw

13:27追記

石井一よ、平成19年にもらった1億の残りかね?(二階堂ドットコム)


政治家の器量は妻しだい―たかが代議士の妻、されど代議士の妻

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿