Recent Posts

2010年6月23日水曜日

W杯で湧く南アフリカの医師、レイプ対策女性用コンドーム開発

 「必要は発明の母」だったかな?


いったん食い込むと、歩くことも用を足すこともできないほどの痛みを伴い、外そうとするとさらに深く食い込むという。医師にかからなければ外すことは不可能で、これが犯人逮捕の手がかりになればとエラーズ医師は期待する。

 スッポンに噛まれるようなものか?噛まれたことないけどw画像を探したけど探しきれんかった。

このプロジェクトのために自宅も自家用車も売り払ったというエラーズ医師は、W杯の期間中に3万個を無料配布し、試験期間終了後は1個あたり約2ドルで売り出すことを計画している。

 女性の事を考えているふりして金にしているジェンダーフリーだっけ?この医師のようなことをしなよ。

南アフリカのレイプ犯罪率は世界最悪級となっている。同国の医療団体の2009年の調査では、調査対象となった男性の28%が女性をレイプしたことがあると答えていた。

 南アフリカのレイプ犯罪も最悪のようだけど、南朝鮮にも配布してやれ。


untitled.jpg





2ちゃんねるコンドーム 1箱8コ入

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿