Recent Posts

2010年6月20日日曜日

【菅内閣】枝野幸男民主党幹事長

 民主党の金庫番でもある幹事長に、事業仕分けで名を売った枝野幸男が就任したが、民主党の金庫にお金は残ってたんだろうか?今回は解党したわけじゃないんで残ってただろうねw


 キャッチフレーズの「許さない! 利権・バラマキ・先送り」ってのは笑うところでしょうか?

 利権の権化の小沢一郎の後任になって、引継ぎは三擦り半で終わったんで利権そのものは引継ぎは出来なかっただろうが、今から幹事長と言う立場上誘惑があるだろうね。

 バラマキが許せないなら離党しろ。民主党の連中は票を入れなきゃ予算を付けないなどと恫喝する連中だぞ。政策そのものも票を得たいがための子ども手当に農家対策。これがバラマキじゃないと考えているのかね。

 連立の目玉の一つを先送りしたばかりだねw何が許さないのかワケワカメ。

 ところで、与党としての国会運営を反省しているそうだ。


「政権交代以降の国会の与野党の議論のあり方については、特に与党の側に問題があった」と述べ、与党側の強引な国会運営について反省の意を示した。

 「・・・与党だけに問題があった」じゃないかい?

 それよりも何よりも、この記事にある反省の弁の前に言った枝野の発言が笑える動画をゲット。


 オイオイ、TVCM撮りの時間確保のために国会を早く閉めたかったそうですよ。党利党略の上に選挙至上主義はしっかりと小沢から引き継いだわけだねwなめとんのか!!

 国民は政権与党が、参議院選挙後さらに強行に行かないようにしなければいけない。




裏切りの民主党

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿