Recent Posts

2010年5月23日日曜日

【大相撲】大関魁皇、通算1000勝達成おめでとう

 8勝7敗の男と呼ばれているらしいが、今場所は9勝6敗で通算1000勝を達成。何事も長く続けることは難しかとばい。


 8勝7敗の男として計算すると、千代の富士関の記録を抜くには6場所かかるな。あと1年ぐらいは何とか現役で過ごせるだろうか?

 ここまできたら、記録越えを期待したい。

 それでは、通算1000勝目の取り組みとインタビューをどうぞ。



 せっかくのお祝いの日であるが、琴光喜の野球賭博疑いで、魁皇関とはライバルであり戦友であったという佐ノ山親方(元大関千代大海)の名が、琴光喜に相談されたとかで出ている。



 ググっていたら、週刊新潮の記事内容等が書かれたブログがあったんでリンク。

貴乃花一派潰しのリークと思ってバカにしていたら…… :(都築有のblog)




怪力―魁皇博之自伝

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿