Recent Posts

2010年5月19日水曜日

仕分け人の蓮舫氏は今年改選

 必殺仕分け人の蓮舫氏が今年の参議院選挙でも当選したいらしく、何やら日教組のドンに申し入れしたそうです。



広報体制の充実や衆院議員による支援体制の構築などのほか、小沢幹事長に「政治とカネ」の問題で説明を求める声が出た。小沢氏に批判的な議員が多かったことから、党内では「申し入れは事実上、小沢氏に対する辞任要求だ」という受け止め方も出ている。

 辞任要求など蓮舫では無理だろうと思うがな。

 彼女は選挙区での立候補ですよ。(民主党に呆れた東京都の皆さんわかりますねw)

 昔はこんなことしていたのに、


 残念ながらカウパー液も出ませんが、今では必殺仕分け人として鳩山・L・由紀夫総理よりは働いているようです。

 こんな彼女も息子が1位だと親バカです。国の仕事をしているんだから、我が国が1位を得ることを望めと説教したい気分です。








蓮舫流 やる気のスイッチ! 1日10分! 手作り学習ドリル術(教育単行本)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿