Recent Posts

2010年4月26日月曜日

支持団体末端の声は「感心できない」

 鳩山・L・由紀夫総理の偽装献金事件。検察審査会は「不起訴相当」の議決とな。


 略式起訴の芳賀大輔元政策秘書(現在私設秘書)は官邸に出入りしているようだが、このような場合は私設秘書からコメント取れないのかな?

なんで鳩山事務所首になったはずなのに芳賀は官邸にいるの?:(二階堂ドットコム)

一方、党本部近くであった労組の集会に来ていた男性(59)は「1000円や2000円の小遣いではないし、政治家としては、不透明な金が流れるということは感心することではない」と不満げな表情。「そういう人が貧乏人の暮らしをどこまで考えているのか」と憤った。

 労組組合員が言ってもなんだかな~って感じ。だって組合員ってことは貧乏人じゃないでしょ。

 少なくとも鳩山・L・由紀夫総理は貧乏人の暮らしには興味なんてないでしょ。

 本人は根っからの労働者じゃなく、ファーストファミリーの一員。

 国会答弁でも金持ちに生まれたことを口実にするぐらいの奴です。

ライアー鳩山





鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿