Recent Posts

2010年4月28日水曜日

このまま頑張っていただきたい

 確かに検察審議会の11人全員が「起訴相当」とした事が日本国民全体の声じゃないかもしれない。

 同じように、鳩山・L・由紀夫総理やオザーリン幹事長が言っていた「国民の皆さんが民主党を選んだ」も日本国民全体の声じゃない。

 そして現在は民主党を選んだ人たちも愛想をつかして離れていっている。

 もともと民主党支持者じゃないオイラにとっては、鳩山・L・由紀夫総理が小沢一郎と一蓮托生の道を選ぶことには賛成だ。

 ただ、今後の2大政党制を確立するとするなら、民主党にも自浄能力を備えてほしい。我が国に独裁政治は必要ないのだから。


 なんだかこの写真は悪意を感じるがw民主党崩壊間近を予告しているのかもw


 珍しく目に力が入っているじゃん。


 産経サイトにはあと3枚ぐらいあるが、オイラファンじゃないんでこれくらいにしておきますw








知っておきたい世界の悪人・暴君・独裁者 (なるほど!BOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿