Recent Posts

2010年3月24日水曜日

【下半身】中井洽国家公安委員長が路上キス

 斎藤和巳投手とスザンヌの方が車中なんでまだましかと。比べるようなもんじゃないですねw


 党首が略奪愛(ママに尻拭い)に細野モナ豪志や菅直人の不倫と、下半身スキャンダルも民主党の登竜門ですか。

 党首が不倫した際の言い訳がすぐれている。


 そういえば我が国のファーストレディーは民団の広報大使に首ったけのようで。

 余談はさておき、国家公安委員長は小沢疑惑では検察を批判し、今度は路チューって立場をわきまえきれない人なんでしょうかね。

 まさかこの件で嵌められたということはないでしょうね。


 朝鮮学校無償化反対で頑張ってくれたことはいいんですが、事実なら記事にもあるように前例があるんです。民主党は前例を無視するのが得意なんで、どうなるかわかりませんがw




銀座の若大将 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿