Recent Posts

2010年3月18日木曜日

【民主党】正論には辞職要求、脱法には自己判断

 ホント民主党と言うのは面白い党です。まぁ、党首が「反党は犯罪より重い」って発言する党ですからね。

 今頃民主党生方幸夫副幹事長が小沢一郎批判をしたところ、早速副幹事長辞任要求。


一方、高嶋良充党筆頭副幹事長が生方氏と党本部で会談。執行部批判をしたとして、生方氏に副幹事長の辞表提出を求めたが、生方氏は「辞任する理由がない」と拒否した。生方氏は廃止された党政策調査会の復活を求めるグループの世話人の1人。

 返り討ちにあってますねw自由民主党は総裁や執行部を批判している人も処分されていないんだが。これ、舛添氏が民主党だったらなんども処分されてますよw

 大変失礼ですが、生方副幹事長なんて存じ上げませんでした。



 生方氏には申し訳ないが、オイラは小沢一郎幹事長の党内役職辞任より、議員辞職を望んでます。

 北朝鮮ではデノミ失敗の責任を取らされて銃殺された人がいるようだが、執行部批判をするとすぐに役職辞任要求とか、民主党の体質も似てますね。(棒)




日本人が築いてきたもの壊してきたもの (新潮OH!文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿