Recent Posts

2010年2月18日木曜日

愛煙家友愛第2弾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 愛煙家友愛第1弾はご存知の通りタバコ税増税。増税すれば喫煙者が減るということが以下の図でわかる。



 オイラ飲みに出なければ30本/日、飲みに出れば50本/日の愛煙家。1箱400円になっても止めるつもりはなかったが、愛煙家友愛政策第2弾がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



 飲食店で吸えないなら自宅で飲むしかないな。オイラ常連の店の方々、オイラの分の売上げが減るのも民主党のせいですw

 これ飲食店組合なんかは反対してほしいけど。

 さてちょいと深読みしてみると、飲食店や遊技場などは、少なからず団長さん相関図にある団体関係者が経営しているとこがあるわけだ。お客が減り売上げが減ると上納金会費を用意するのが難しくなるんじゃまいか。

 禁煙にしなくとも罰則がないらしいから深読みしすぎかも。っていうより、最近は喫煙しない人が増えているようなんで飲食店や遊技場の売上げに響くこともないのかね。




禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿