Recent Posts

2010年1月24日日曜日

【鳩山家】やっぱり兄は問題があると解釈していいのかな

 兄弟で子供手当てをもらっていた弟の鳩山邦夫が、大島自由民主党幹事長に事情説明。


「政治資金としては使っておらず、兄と違って政治資金規正法上の問題はない」と説明

 これは、兄は政治資金規正法の問題があると言っているのと同じじゃなかろうか。いっそうのこと国会の場で兄弟対決をしてもらいたものだ。

 それに受けた子供手当ての使途は一般的な支出に当てたってことはだよ、子供手当てを受けていたことを知っていたと白状しているようなもんでしょ。

 脱税の定義や罰金について。




 以上から、邦夫ちゃんは政治資金規正法に引っかからなくても、脱税には間違いないんじゃないかい。5億3600万円の贈与税を納付したからって免責される話じゃないと思うんで、谷垣自由民主党総裁は邦夫ちゃんを追い出してください。

 あっ、なんだか追い出される前に新党を立ち上げる噂。

鳩山邦夫、新党結成へ (nikaidou.com)




チョウを飼う日々

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿