Recent Posts

2010年1月31日日曜日

【中共】毒入りギョーザ事件から2年

 早いもので「毒入りギョーザ事件」から昨日で2年。いろいろと多くのニュースが流れて記憶から離れてきているようですが、忘れてはならない事件のひとつじゃないでしょうか。


 昨日の放送をみていたが、「犯人?日本で捕まえなよ」「事件を知らない」などと言っている支那のおばさんが映っていた。

 当時は媚中派の福田康夫総理大臣だったこともあり、腰の引けた発言がなされ、結局いまだに解決されていないんだよね。


 支那では担当者も格下のに変わったとのことで、真相の究明はできないだろう。

 デフレ化で安い商品に手を出すのは仕方ないとしても、食品については少々高くても、国産品を買うように心がけるのが身の安全を守る確立が高くなる。




中国の危ない食品―中国食品安全現状調査

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿