Recent Posts

2010年1月29日金曜日

【鳩山内閣】まだ学級委員会の方がまともじゃないの

 これもゆとり教育を推進する日教組が支持している内閣だからかな。組合活動に不熱心な教師がいる、学級委員会の方がまだまともじゃないかい。


衆参予算委員長の対応も問題があった。議場の乱れに申し訳程度の注意だけでは職責を果たしていない。簗瀬進参院予算委員長は、政治とカネの問題で全閣僚に見解をただそうとした野党議員の質問を「もういいでしょ」と遮ったが、理解できない行動だ。

 理解できない行動をとったのは弁護士さん。


 静香ちゃんも久しぶりの与党で存在感を示したいんだろうけど逆効果だよ。



 一般の会議では侃々諤々と議論はしても、野次は飛ばさんだろ。国会なんだから威厳のある会議が出来ないものか?




学級崩壊からの生還

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿