Recent Posts

2010年1月26日火曜日

改革クラブの荒井広幸氏も攻めてますね

 昼間の国会中継を見れない、または見ない人はテレビニュースでカットされた部分しか見れないんだよね。でもYouTubeがあるおかげで便利になりました。

 国会中継は衆議院も参議院もビデオライブラリがあるんで、YouTubeじゃなくてもみれます。

衆議院インターネット審議中継

参議院インターネット審議中継

 今夜は、参議院予算委員会で自由民主党の西田氏の質問シーンを、YouTubeの埋め込みをしようと思ったんだけど、まだうpされてないようです。西田氏が鳩山脱税総理をかなり攻めているんで、お時間のあるかたは参議院インターネット審議中継をご覧ください。

 そんで、今日の参議院予算委員会の動画を探していたら、改革クラブの荒井広幸氏もいい仕事してます。ほう、川端達夫文部科学大臣ね~。









国会へ行こう! [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿