Recent Posts

2009年12月8日火曜日

タイガー・ウッズ選手、うらやまけしからん

 タイガー・ウッズ選手が自動車事故との一報が伝わった際には、彼の容態が気にされていたが、今では不倫相手の多さにビックリじゃなかろうか。


警察が事故原因などを調べているが、飲酒運転絡みではないとしている。

 おっとところが、奥さんが不倫相手の多さに愛想をつかしたのかと思える記事。


 目撃者については、氏名などが明らかにされていないが、妻のエリンさんではないかとの報道もある。

 そんでもって不倫騒動の記事が以下。


 一つのことで世界中に名を知らしめるには、並大抵の精神力じゃ難しかろうと思うわけで、このような人達をオイラは尊敬するわけです。まぁはっきり言えば、プライベートな事はそっとしておいてやれよってな感じです。ただね、若くして功成り名遂げると大変だなと。

 そんで国内に目を向けると、先日のツアー優勝者は丸山選手だったのに、史上最年少での賞金王に輝いた石川遼選手の話ばかり。そして、業界の日本ゴルフツアー機構とやらまでが甘やかしているようです。


 最年少賞金王に輝いた石川遼(18=パナソニック)の活躍が、日本ゴルフ界のルールまで変えた。日本ゴルフツアー機構(JGTO)は7日、都内で今季各賞の表彰式を行い、石川は最優秀選手賞(賞金100万円)など9冠を獲得。03年の伊沢利光の8冠を抜く、史上最多の受賞となった。最優秀選手賞については、規定のポイント算出法では賞金ランク2位の池田勇太(23)がトップ。だが、JGTOの小泉直会長(70)は、海外での活躍なども考慮し、「超法規的措置」で石川を同賞に選んだ。

 いろんな意味で、石川遼選手の将来が楽しみですよ、ほんとに。





タイガー・ウッズ プレッシャーを力に変える生き方 (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿