Recent Posts

2009年12月30日水曜日

【民主党】七奉行から「鳩山さんの精神状態は大丈夫か」との声

 七奉行というのを作りたがる政界。民主党の七奉行は以下らしい。


 民主党にはキャバクラ幕府ってのもあったようなw

 さて、その七奉行さんがとうとうオザーリンの独裁に反旗を掲げそうだとのこと。さっさと政界再編して下さい。でも、自由民主党の老獪に民主党が頼っているような発言をした七奉行の一人、国土交通大臣の株価は急落しているんじゃないの。


 玄葉氏は22日の講演で、予算編成について「誰が仕切るかはっきりせず、小沢さんが出てきた」と指摘。後見人の渡部恒三前最高顧問を交えた10日夜の会食では七奉行から「鳩山さんの精神状態は大丈夫か」といった声も出た。

 七奉行の一人は新人を集めて党運営への不満を聴き、議員立法や国会質問を制限する執行部に改善を求めている。「小沢さん一辺倒はよくない。みんな相当ストレスがたまっている。幹事長に意見を言う場を党内につくるべきだ」と話す。

 「鳩山さんの精神状態は大丈夫か」とか、何を今さら。ワケワカメな奴がトップになったことを早くに後悔していないなら、そっちのほうが異常だよ。それと、オザーリンに意見を言う場なんて必要ないから、自ら離党するかオザーリンを追い出せ。




小沢一郎 嫌われる伝説

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿