Recent Posts

2009年12月6日日曜日

民主党を攻めるために、二階氏も議員辞職を

 先日の鳩山邦夫氏共々、二階氏も議員辞職してくれれば民主党へのあてつけにはなると思いますが。



 それにしても、鳩山由紀夫総理大臣や小沢一郎民主党幹事長とは桁が違いすぎて、こっちとら政治屋の悪さには麻痺しかかってますばい。

 東京地検特捜部ももう少し切り込めませんかね。小沢一郎氏の政治資金団体陸山会と小澤一郎氏が個人で交わした「確認書」なんてものは、法的効力がないと言うじゃありませんか(Will11月号P210参照)特捜部だけで手に負えないなら、小沢一郎民主党幹事長の件も、鳩山由紀夫総理大臣の件も国税と協力し合えばなんぼでも埋蔵金ができそうですがねw




小沢一郎 嫌われる伝説



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿