Recent Posts

2009年10月16日金曜日

【鳩山内閣】ドタキャン二代目長妻厚労相

 長妻厚労相が会見をドタキャンしたとかで、小沢一郎民主党幹事長のお株を奪うような行動ですねw


 同省広報室は、厚労相が記者会見を行うと見て準備していたが、長妻氏は記者会見の1時間以上前の午後7時前に退庁して帰宅した。

 政治主導で省庁を切り盛りすると大風呂敷広げているんだから、公務員を無駄に働かせてはいかんだろ。

 これって「ぶれた」とかの問題以上じゃないだろうか?各TV局は、TVしか情報を得てない人達にしっかりと教えてあげて下さい。

 「昭君、ポンポンでも痛くなったの?」w

 このような行動をまともな社会人の間では職場放棄って言うんだよ!あっ、民主党は働いたら負けのような政策をしているんで、厚労相として率先した行動でしょうか?だったら、「年金しかわからない私は厚労相は務まりません」とさっさと辞任して下さい。それか、自由民主党は鳩山由紀夫総理大臣の任命責任追及をw

14:07追記

 謝罪会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





闘う政治―手綱を握って馬に乗れ
闘う政治―手綱を握って馬に乗れ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿