Recent Posts

2009年10月15日木曜日

【鳩山内閣】平野博文内閣官房長官

 平野博文官房長官って、鳩山由紀夫総理大臣に早くからとりいって官房長官になったようなもんですね。発言にしてもそのあたりが窺える。


 で、就任早々にでた言葉が「あ、そうですか」


 国旗への尊重心を一々閣議決定するようなものではない。要は国のために国会議員になったわけじゃないのばかりだろ。

 これも第一には鳩山由紀夫総理大臣を守るためだろうと勘繰るね。建前は参院補選後だろうが、臨時国会が長くなれば、鳩山由紀夫総理大臣の偽装献金問題をつつかれると心配しているのだろう。彼の趣味は鳩山由紀夫だw


 あれ!記事を再度読んで気付いたが、鳩山総理大臣はまたもや海外なんですか?海外で相手にされないような発言をしてこないようにね。


 おっと、平野博文官房長官の紹介から少しずれてしまった。でも、平野博文官房長官の趣味の話だからねw

 後は以下のリンク先をどうぞ。

平野博文:政治家クチコミ情報の永田町一丁目情報部

民主党 平野博文 大阪11区 選挙前.com

平野博文は憲法違反の差別主義者!訴訟になるか!:nikaidou.com(収支報告書付き)

いつまで平野博文が偉そうにしてられるかな:nikaidou.com




日本再生への緊急提言!平成ニューディール―「失われた10年」から「創造の10年」へ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿