Recent Posts

2009年10月31日土曜日

「恩返ししたい」って、どこの国民から信託されたんだ

 選挙権がないのが平気で「民主党を応援する」とネットに載せていたんで、紹介したのが「確かに日本の歴史が変わるかもしれない」というエントリー。

で、当選したんで恩返しをしたいそうな。


 恩返しはもちろん地方参政権付与。民主党が是非とも通したがっているはずです。それに記事を読むと、民団は新人議員を取りこんでいく様子。同じしがらみが出来るなら、日本人との方がよかですよw

 以前も載せていたけど再掲。


 恩返しをしまっせ!とのたまっている先生方は以下。


 議員側を代表した中野寛成衆院議員は、「人権後進国ではなく、人権発展国として、この問題こそ解決されるべきだ」とし、「議員立法ではなく政府案として、来年の通常国会に提出する。友愛・共生の精神で、力をあわせよう」と呼びかけ、ひときわ大きな拍手を浴びた。


 ある意味、参加していても自然な人で





「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)

小学館 2000-12

売り上げランキング : 57078

Amazonで詳しく見る by G-Tools

罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。

晩聲社 2006-07

売り上げランキング : 470639

Amazonで詳しく見る by G-Tools

民団+総連の「和解」のウラで何が起っていたのか!?―Operation of Takeover (洋泉社ペーパーバックス)民団+総連の「和解」のウラで何が起っていたのか!?―Operation of Takeover (洋泉社ペーパーバックス)

洋泉社 2006-08

売り上げランキング : 339929

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿