Recent Posts

2009年10月30日金曜日

党をおもって発言すれば「離党勧告」民主党

 「1年生議員は国会議員としての仕事はするな!地元で辻たちでもしておけ」と小沢一郎民主党幹事長は言ってますが、国会議員としての歳費をもらいながら、国会議員の仕事をせず、歳費で選挙活動ですか。民主党は税金をどんぶり勘定するのが得意のようですね。

 そんな民主党は党をおもって発言する人も煙たいと「離党勧告」するようです。


 以前取り上げた民主党都議の土屋敬之氏は、自分のHPをはじめ月刊WiLLや月刊正論に、民主党のマニフェストについて民主党政策集と乖離があると言い続けている人です。

 離党勧告を受けての土屋敬之氏の日記です。


 企業であれば、会社をおもって改善するために意見する人を見る人は見ています(器量ある上司や社長などね)。民主党役員は、土屋敬之氏が右的考え方で民主党内左翼を批判していると単純に判断しているんでしょか。それであえれば器量なしばかりなんでしょうw少なくとも我が国は民主主義の国ですよ。

 で、離党勧告して「私はそんな難しいことわかんない」と言っている人はこの方。





概説 戦後学校教育―東京都における学校経営システムの検証概説 戦後学校教育―東京都における学校経営システムの検証

展転社 2008-01

売り上げランキング : 290099

Amazonで詳しく見る by G-Tools

正論 2009年 11月号 [雑誌]
正論 2009年 11月号 [雑誌]

日本工業新聞新社 2009-10-01

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

WiLL (ウィル) 2009年 11月号 [雑誌] 正論 2009年 10月号 [雑誌] 民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック) 正論 2009年 09月号 [雑誌] 迷走日本の行方――内閣支持率70%?!死に至る日本の病と新政権(OAK MOOK 308 撃論ムック)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿