Recent Posts

2009年10月14日水曜日

【鳩山内閣】北沢俊美防衛大臣

 いまだに民主党内の派閥をグループと書いている記事ばかりなんだが、 いいかげんに「○○グループ」と書くのは止めたら。


 まぁいきなり防衛大臣にはむかないんじゃないの?って思ったし、民主党だからこんなもんだろうねとも思った記事。


 「いたずらに隣国を刺激する政策はどうかと思う」だそうですが、支那は毎年軍事費をUPしていき、我が国を脅かしているんですがね。つまりすでにこちらは刺激されているわけで、北沢俊美防衛大臣はどこの国の防衛大臣かと。

漢民族としての歴史はあっても、まだ建国60周年

 なんだか巷では、長島昭久防衛政務官が防衛大臣になったほうがよかったんじゃないの!?って話になってますが、北沢俊美防衛大臣も就任するに当たってはまったく自信がなかったんでしょ。ググってみたら面白い記事がありました。


 岡ポンちゃんに謙ってまでもらい受けた長島昭久防衛政務官とは意見が合わないみたいですねw


 後は以下のリンク先でも読んで下さい。

杜父魚文庫ブログ : 北沢俊美防衛相で省内に衝撃 古沢襄

民主党 北沢俊美 長野 選挙前.com




防衛白書 平成21年版
防衛白書 平成21年版防衛省

ぎょうせい 2009-07-21

売り上げランキング : 24774

Amazonで詳しく見るby G-Tools
防衛ハンドブック〈平成21年版〉 東アジア戦略概観 2009 教科書 日本の防衛政策 日本の防衛―防衛白書〈平成20年版〉 自衛隊装備年鑑2009-2010 (2009)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿