Recent Posts

2009年10月9日金曜日

【ナイトスポット】Bar 佐々

 さて週末です。今週の疲れを癒しましょう。

 疲れを癒すには独りでゆっくりと飲みたいときもある。そんな方に今回の福岡グルメは「Bar 佐々」をご紹介。


 那珂川沿い近くのビルの狭い階段を3階まで足を運べば、「Bar 佐々」への入口。店は隠れ家的雰囲気で席数18席のこじんまりとしたお店です。

 マスターやバーテンダーとの会話を楽しみながらおいしいお酒をどうぞ。

 ドリンク類はメニューがありません。色々とリクエストしてみてください。お気に入りの1杯がみつかるかも。フードメニューもあるので、小腹を慰めるのもおk。

 お店は朝の4時まで開いているので、お姉ちゃんとのアフターにも利用できますよ。

 ご予算は、飲み物の種類や量にもよりますが、4,000~5,000円ぐらいかな。

住所 : 福岡市博多区中洲4丁目1-22 北村ビル

電話 : 092-263-3228


大きな地図で見る




ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズ
ベスト・ジャズ100 ピアノ・スタンダーズドン・ランディ オムニバス

EMIミュージック・ジャパン 2006-07-19

売り上げランキング : 1449

Amazonで詳しく見るby G-Tools
ベスト・ジャズ100 ベスト・ジャズ・バラッズ100 ベスト・ジャズ・ヴォーカル100 ベスト・ジャズ100 プレミアム ぐっすり眠れるジャズ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿