Recent Posts

2009年9月3日木曜日

「正義」が勝った福岡6区

 福岡選挙区当選者記録4回目は福岡6区。

 福岡6区は「友達の友達はアルカイダだ」と発言したことは有名な鳩山邦夫氏が、今回の選挙では「正義」を掲げて戦った選挙区です。


 総務大臣を事実上罷免された際は、自由民主党を離党するのかと思ってました。nikaidou.comも離党する事を望んでいたようですが。

 でも、自由民主党に残っての立候補。前回の選挙から福岡6区から立候補しているわけで、今回は厳しいかなと思っていたら約19000票差で当選。これって離党していたら当選していたのかな?

 方や選挙区では落選したが比例で復活当選の古賀一成氏は、柳川出身のジモッチーで民主党がテコ入れしようとしている国家公務員卒ですか。そんなことよりも、パチンコチェーンストアー協会政治分野アドバイザーを務めているんでアウトです。次回は下野してほしい議員ですね。





地球に恩返しする本。〈vol.2〉鳩山邦夫のエコ・トーク
地球に恩返しする本。〈vol.2〉鳩山邦夫のエコ・トーク

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿