Recent Posts

2009年9月1日火曜日

連立相手の社民や親朝鮮派への根回しは終わってるのかな

 以前「民主党内閣不信任決議案提出の狙いは北朝鮮擁護」と エントリーしたんだが、「審議拒否して廃案にしたのはどこの党だ!」と、いちゃもんつけたいが、やるんだったらしっかりとやれ。


 新政権として北朝鮮に厳しい姿勢を示すのが狙いで、先の通常国会で廃案となった政府案とほぼ同じ内容で改めて提出する方向だ。

 パクっていかにもなパフォーマンスと受け取ってよかですか。

 ただ、連立政権を組む予定の社民党は自衛隊の海外派遣に難色を示しており、自衛隊の取り扱いを巡って、両党の調整が難航する可能性もある。

 捨民党だけじゃなかでしょ。身内にもいるんじゃないかと。




生涯海軍士官―戦後日本と海上自衛隊
生涯海軍士官―戦後日本と海上自衛隊

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿