Recent Posts

2009年9月12日土曜日

【衆院選】支持者からも批判があったのに当選

 福岡選挙区当選者記録7回目は福岡9区。


 民主党から当選した緒方林太郎氏ってのは元外務省課長補佐で、民主党が掲げる脱官僚に対して地元民主党支持者は、候補者が官僚出身で目線が高いと批判していた人。オイラ以前、「民主党鳩山代表「脱官僚」、予定候補者は官僚出身」とエントリーしている。

 彼のブログタイトル以前は「王侯将相いずくんぞ種あらんや」っだったんです。このタイトルからなんとなく地元民が毛嫌いする気持ちがわかりますwオイラが巡回しなくなってからいつの間にやら「おがた林太郎ブログ」にタイトル変更してますね。Amebaブログを使っているが、ameblo利用有名人に多い1日1ページじゃないとこは好感が持てますw今当選後の記事を見てきたけど、流石に公職選挙法に接するようなことは書いてませんね。

 頭が高くて批判を受けていたのに当選したんで、今後の評価が気になりますね。

 なんだか「魚拓 飲酒 林太郎 緒方」で検索された方がいたんで、オイラも検索してみたwそしたら未成年で飲酒した事をブログに書いていて、読者に指摘されて指摘された部分を削除w可愛いもんですが民主党議員なんでさらしときますw


 他に彼を紹介されているブログ主さんに読者さんがコメント。


 落選した方の三原朝彦氏は、麻生太郎氏が総裁選挙に立候補するたびに支持していたようですが、最後は自分の身可愛さでしょうか。そんなに票差はないようなんで、次回立候補した際に林太郎氏が頭が高いままで、民主党政権はやっぱりダメっぽと有権者が目覚めたら、当選する可能性はあるかもね。




[あのころのシリーズ] あのころの北九州市
[あのころのシリーズ] あのころの北九州市

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿