Recent Posts

2009年8月30日日曜日

【衆院選】夏をあきらめて

 まずは「さらば夏よ♪」ってことで永ちゃんの「ひき潮」


 まだ開票まで3時間ありますが、すでにkingcurtisさんとこで「さようなら麻生総理 池袋駅東口で最後の演説(追記あり)」と総括エントリーも立っていることですし、「民主党政権誕生オメデトサン(棒読み)」


 2chを読んでいると、「自由民主党の応援に国旗は何?国旗では飯は喰えない」みたいな書き込みを散見するが、国があるから飯が喰えるし、いい加減なことも言ったり、書き込んだりも出来るわけだ。我が国を憂えて若い命を捧げた先人を冒涜しているように思えてくるんだな。

 んでもって、kingcurtisさんの総括にもあるように、来年の夏に向けて新政権の監視を怠らないように、それが今回民主党に投票した人はもちろん、自由民主党に投票した人、つまり有権者の責任である。

 でもね、今日までは悔やんで「夏をあきらめて」w






自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿