Recent Posts

2009年7月19日日曜日

投資は、反日国家よりも親日国家へ

まずは次の動画を観てください。


 次に「インド首相の親日演説…中共との黒い友情は不要」を読んでもらおうかな。

 そんな親日国家の首相が会談する予定だったのに、当時の小沢一郎民主党代表(現民主党筆頭代表代行)はこの会談をキャンセルした失礼な奴。たぶん、中国や大韓民国からのトップ会談ならニコニコして会談してたんだろうと推測。

 あら、話しがそれたw

 恩を仇で返すような反日国家よりも、我が国を慕っている国家へ投資や援助をするのが理にかなっていると言うもの。


 日本の財務省の国際収支統計によると、08年度の直接投資額はインド向けが8090億円の純増で、中国向けの6793億円を上回った。07年度は中国の7015億円に対してインドは1890億円にとどまっていた。

 いいことです。中国や韓国に投資して、技術を盗まれて模造品を作られる馬鹿なことはそろそろ止めようよ。




インド式数学ドリル 特典 ミニルービックキューブ付きインド式数学ドリル 特典 ミニルービックキューブ付き

メガハウス 2008-02-07

売り上げランキング : 12452

Amazonで詳しく見る by G-Tools

全脳シリーズvol.02 インド式計算全脳ドリル全脳シリーズvol.02 インド式計算全脳ドリル

アスク 2008-02-14

売り上げランキング : 7628

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アジア三国志アジア三国志

伏見 威蕃

日本経済新聞出版社 2008-06-06

売り上げランキング : 8883

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿