Recent Posts

2009年7月30日木曜日

またもや進化した鳩左ブレ

もともと昨日の「マニフェストじゃなく政権政策集だった」発言のきっかけは、


 で今日、橋下大阪府知事が以下のように現与党を支持するような発言をしたわけです。


 そしたらなんと鳩山由紀夫民主党代表は、今日長野の講演会で、


 「マニフェストというものを、私たちは3日前に国民にお知らせをした。・・・」だってw

 どんだけ鳩左ブレなんや~~~。それとも何か?鳩山由紀夫って人は何人もいてるのかw

 普通はこれって「ブレル」とか、「進化」とかじゃなく、「嘘吐き」っていうんじゃなかろうか。もしそうであるなら、民主党の政策なんて詐欺師やマルチ(【エセ同和差別】 早良区選出福岡県議会宮浦寛議員(民主党)に問いたい。公務員がマルチやっていいのかと。)みたいなもんで、どれも信用したらいかんよってことでおk!?





民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿