Recent Posts

2009年6月23日火曜日

こん、のぼせもんが!


東国原氏は条件として「次期総裁候補として衆院選を戦う」などを提示したため結論は得られなかった。

知事の任期も終わってないのに、国政選挙に色気を出すとは何事か!こん、のぼせもんが!

それも次期総裁候補などとぬかしおって、まずは宮崎県知事の任期を全うし、宮崎県民にしっかりと信頼される事が先じゃないか。

自民党幹部は「立候補する場合は比例代表になるのではないか」としている。

将来総理大臣を望むなら比例などから立候補せず、選挙区でしっかりと戦って国会議員になれ。


東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」


自民党の値打ちが下がったとか、誠ちゃんがなめられたなどと言っているのは、東国原英夫君、あなた自体がそれだけにしか民主党から見られていないってことだよ。民主党から誘われた場合は、ヘラヘラと出馬するわけにはいかなくなったな。




決断力。―人間「東国原英夫」から何を学ぶのか
決断力。―人間「東国原英夫」から何を学ぶのか 東国原 英夫

創英社 2008-12

売り上げランキング : 18764

Amazonで詳しく見るby G-Tools
芸人学生、知事になる (じっぴコンパクト) どん底 そのまんま東 芸人学生―僕が学びつづける理由 60歳を人生ピークにもっていく法―今日からできる、誰にでもできる! 知事の世界 (幻冬舎新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿