Recent Posts

2009年5月15日金曜日

ホモ弁1周年

以前、「ほっかほっか亭が”ホカ弁”なら、ほっともっとは”ホモ弁”と呼ぶらしいよ」と職場で話したがまったく受けなかった。

そんなほっともっとを運営するプレナスが、ほっかほっか亭チェーンから脱退し、「ほっともっと」を立ち上げて1年です。


先日社員がポテトフライを「ほっともっと」で買ってきてたが、もともとプレナスは商品開発力があったうえに、メニューの充実などの努力をしているんで、そのうち「ホカ弁」は厳しい状況になっていくんじゃないかと予想。





てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当 ~手間と時間はちょっとだけ! 愛情たっぷり! オッサン弁当~
てんきち母ちゃんちの朝15分でお弁当 ~手間と時間はちょっとだけ! 愛情たっぷり! オッサン弁当~ 井上 かなえ

毎日コミュニケーションズ 2009-03-20

売り上げランキング : 690

Amazonで詳しく見るby G-Tools
てんきち母ちゃん家のふつうの日の絶品ごはん (e-MOOK) にじいろジーン 楽チン☆アイデア料理 BEST100 (TJ MOOK) てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3 (e-MOOK) stillさんのすぐに作ってあげたいときのレシピ (別冊すてきな奥さん) YOMEちゃんの子どもがよろこぶおかず (講談社のお料理BOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿