Recent Posts

2009年5月16日土曜日

民主党代表選挙投票日


党国会議員221名の投票で、将来総理大臣になるかもしれない民主党代表選。他の党員や怪しい制度のサポーターなる人たちも投票できないのに、わざわざ街頭演説をする必要があるわけ?

党内でもなんだか怪しい動きがあっているね。怪文書なるものがハガキで送りつけられているそうです。「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」の阿比留さんとこに掲載されてます。


「ボンボン対決では世界に恥をさらす!」だそうです。岡田克也氏が代表になってもボンボンじゃないんでしょうか。

それは別として、民主党の○○グループってのは何?派閥名がないだけで完全な派閥じゃないですか。それだったら、小沢派・鳩山派・菅派などと呼べばいいのに。




岡田卓也の十章―イオンの基本

岡田卓也の十章―イオンの基本

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿