Recent Posts

2009年5月22日金曜日

【福岡グルメ】居酒屋 てっ平

週末ということもあり、お薦めの居酒屋を紹介しましょう。

博多駅前、西日本シティー銀行本店裏に「居酒屋 てっ平」があります。刺身は新鮮だし、一品料理の品数も多く、結構満足できるんじゃないかな。イベリコ豚塩こしょう焼なんかはお薦めですよ。

昼間はランチも出しているようです。

オイラの友人がここの大将と親しくて、注文品とは別に2品ほどサービスしてくれたりするんでありがたい。

予算は飲んで食べて4000円ぐらいかな。

住所:福岡市博多区博多駅前3-23-12 光和ビル1F
Tel :092-471-9244



大きな地図で見る




刺身百科
刺身百科 柴田書店

柴田書店 2007-07

売り上げランキング : 315848

Amazonで詳しく見るby G-Tools
魚づくし―魚介の日本料理 刺身の教科書―基本のおろし方から新しい刺身料理の作り方まで徹底解説 おつまみ―お酒に合う料理478品 日本料理盛付指南―美しい盛付のための実践指導書 実践むきもの教本―華やぎと季節感を演出する料理用むきもの150種

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿