Recent Posts

2009年4月26日日曜日

NHK「恣意的編集」に出演者証言

日本放送協会(NHK)の番組について、ここでも11日に「NHK、証言歪曲して番組編成 」とエントリーしておいたが、さきほど「たかじんのそこまで言って委員会」をみてたけど、三宅氏も「たまたま見てたけどひっくり返った」、「戦後生まれの人が見たら、日本はひどい事をしてたんだとしか思えない内容」などと怒ってましたね。


見過ごしていたけど、22日に日本放送協会は会見で、「恣意的編集ない」と説明してたのか。

だけどね、撮影に協力した出演者は次のように証言してますよ。日本放送協会も謝るべきとこは素直に謝れよ。

出演者以外の方にもインタビューして、台湾人の方が我が国をどのようにみているかがあるんでどうぞ。















日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り) 楊 素秋

桜の花出版 2003-12

売り上げランキング : 13688

Amazonで詳しく見るby G-Tools
帰らざる日本人―台湾人として世界史から見ても日本の台湾統治は政策として上々だったと思います (シリーズ日本人の誇り 7) インドネシアの人々が証言する日本軍政の真実大東亜戦争は侵略戦争ではなかった。 (シリーズ日本人の誇り 6) 母国は日本、祖国は台湾―或る日本語族台湾人の告白 (シリーズ日本人の誇り 3) 台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫) 素晴らしかった日本の先生とその教育 (シリーズ日本人の誇り (4))
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿