Recent Posts

2009年3月15日日曜日

民主党は税金を寄付させているんですね


2003年、架空の秘書登録をして秘書給与を事務所に還流させ懲役をくらった、社民党の辻元清美というのが国会議員にいるのも不思議なんだが、民主党の元衆議院議員が現職議員時代の公設秘書から、平成14年度から17年度にかけ、合計525万円もの寄附を受け取っているそうな。それも悪質な事に年によっては、個人寄付限度額の150万円ってのもあったり。

公設秘書には国から給料が出るわけだ。これは我々の税金。この民主党議員は税金を民主党支部に寄付させているのと同じ事。

こんなのが次回衆議院選挙に出るんだって。埼玉第9区の方は考えた方がよかですよ。

政策をみてみると、トップに


この人が当選すること自体が税金の無駄遣いですw

でも、反中派らしい。

反中派」でもあり、牧野聖修らとともに中国の民主化運動家魏京生を支持し、中国の民主化運動を支援。また中国の覇権主義に反対し、チベット・ウイグルなどの独立運動に理解を示し、牧野と共にチベット問題を考える議員連盟を立ち上げた。




秘書検定クイックマスター2級 秘書検定クイックマスター2級

実務技能検定協会

秘書検定クイックマスター3級 秘書検定 クリアテスト 2級 秘書検定 集中講義 2級 秘書検定クイックマスター準1級 出る順問題集 秘書検定2級に面白いほど受かる本―これ1冊で完全マスター 3級を飛ばしてらくらく合格しよう!

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿