Recent Posts

2009年2月6日金曜日

橋下大阪府知事就任1周年


橋下大阪府知事就任後、何度かは取上げてきましたが、最近は全くスルーでしたwスルーしている間に@というまの1年ですね。

まぁ~この府知事はあちらこちらと喧嘩を吹っかけるのが仕事のようですw

でもね、あんまり敵を多く作らない方がよかと思いますよ。府庁に勤めている人も府民からみれば厄人なんだから。言葉を選ばないと、「今の霞が関の支持率はゼロ%。役人は法律違反だと言うだろうが、何の支持も受けていない役人の意思に従う必要はない」が、この朝日新聞のようにわざわざ「法律違反でも役人には従わない」と過激発言したかのような見出しにされますw


敵を多く作ると、24時間警備してもらわなくちゃならんようになる。警察官の警備も費用がかかるわけです。それでも大阪府が改革されるんなら、安い費用でしょうね。




橋下徹「まっとう勝負」
橋下徹「まっとう勝負」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿