Recent Posts

2009年2月27日金曜日

香りに誘惑されるかな


18歳からウイスキーを飲み始めて、今までにどのくらいの量を飲んでいるかな?ニッカウヰスキーさんのスーパーニッカもけっこう飲んだ。(過去形なのは最近は他の銘柄ばかりなんで;^^)そのニッカウヰスキーさんが甘い香りのウイスキーを発売したようです。

売り上げ増のために、いろいろと工夫されるんですね。

そこで洋酒の売れ行きはどんなんだろうと検索。



業界発表では国産洋酒出荷量は伸びていますが、ウイスキーは横ばいのようですね。

洋酒屋さんのまわしものじゃありませんが、ウイスキーでもゆっくりと飲んで楽しむ時間も大切ですよ。







琥珀色の夢を見る―竹鶴政孝とニッカウヰスキー物語 琥珀色の夢を見る―竹鶴政孝とニッカウヰスキー物語

松尾 秀助

PHPエディターズグループ 2004-04

売り上げランキング : 111283

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ウイスキーシンフォニー―琥珀色への誘ない ウイスキーシンフォニー―琥珀色への誘ない

嶋谷 幸雄

たる出版 2003-07

売り上げランキング : 161995

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿