Recent Posts

2009年2月19日木曜日

日本の部品メーカーにも影響するから、困ったもんだ


デトロイト3のうちの2社が、またまたお金クレクレって言っている。他国の自動車メーカーなんで「もう、潰せよ」って思うんだが、潰したら潰したで日本の部品メーカーにも影響があるから困ったもんだ。

ふと思ったんだが、なんだか2兆円という数字がひっかかるな~。もしかして子鼠が血相を変えて低額給付金に反対しているのと関係ある?ないっすよね。

で話はアメリカに戻して、バラク・フセイン・オバマ米国大統領は、250万人だか300万人だかの雇用政策を打ち出してたよね。


GMとクライスラーの人員削減がアメリカ国内で約3万人ですか。大統領の雇用政策には協調できないうえに、アメリカ国民の税金による追加融資は無心してくるんですね。担当の役人さん達も悩ましかろ。




【Bizarre/ビザール】1/43 GM ファイヤーバード 2 XP 500 1956 ホワイト 【Bizarre/ビザール】1/43 GM ファイヤーバード 2 XP 500 1956 ホワイト

MINIMAX

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【RICKO/リッコ】1/87 クライスラー 300C hemi SRT8 ブルー 【RICKO/リッコ】1/87 クライスラー 300C hemi SRT8 ブルー

RICKO

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Zippo Chrysler Black ダイムラークライスラー ジッポ 21100 Zippo Chrysler Black ダイムラークライスラー ジッポ 21100

ZIPPO

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿