Recent Posts

2009年1月27日火曜日

闇将軍政治はやめなさいだってよ

政治評論家の森田実氏が、民主党小沢代表に苦言を呈してます。

国会論戦を鳩山幹事長や菅代表代行を前面に出して、自分は陰に隠れているのは闇将軍政治じゃないか。またこの状況に民主党内から批判が出ないのは異常だ。で、このままなら代表をやめれば!と、厳しい批判ですね。

闇将軍政治をやめろって言われても、小沢代表の師匠を思いだせば当然と言えば当然。まぁ、民主党員が小沢代表に文句が言えないのであれば、確かに森田氏が言うような独裁政党なんでしょ。対して自由民主党は言いたい事を言って離党もできますし、民主主義政党ですねw

森田実の言わねばならぬ【60】




政治大恐慌 悪夢の政権交代ー誰が日本を救うのか?- 政治大恐慌 悪夢の政権交代ー誰が日本を救うのか?-

森田 実

ビジネス社 2008-12-26

売り上げランキング : 80667

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿