Recent Posts

2008年12月16日火曜日

大衆割烹 ひかり

【福岡グルメ】

忘年会シーズン、皆さん無事に乗り越えてますか?肝臓は大切に。

最近福岡グルメをご無沙汰していたので、いくつ目かの忘年会に使ったお店の紹介。

大衆割烹ひかりは、「あら鍋」が安くてお薦めですね。博多駅筑紫口近くのため、別段忘新年会シーズンでなくてもお客さんは多いそうです。

他に、刺身盛り合わせ、銀鱈の味噌漬け、牛タン塩焼き、げそ焼き、ちくわの磯辺揚げなどを食べました。また、焼酎が五合瓶で1600円と安いんで、飲む人が多い場合はボトルでオーダーしたほうがお得だと思います。

飲んで食って一人当たり5,000円弱ってところでしょうか。



大衆割烹ひかり

福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-11 内田ビル 1F

092-471-7309



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿