Recent Posts

2008年12月27日土曜日

いろいろと説が出ているようですが

行政解剖では死因が特定できず、飯島愛さんの死因についてネット上ではいろいろと説が出ているようです。

ピンクか黒か(ネットゲリラ)

おいら的には要らない女たち(ネットゲリラ)

渋谷インフォスタワーの21階の一室で飯島愛さんが死亡(日本アンチキムチ団)

渋谷インフォスタワー13階(日本アンチキムチ団)

いがみ合っている両ブログをリンクするってのもw

で、死因がどうのこうのより彼女の次の発言が注目されてます。



飯島「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」

飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」

井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本では
やらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する
礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」





関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿