Recent Posts

2008年11月25日火曜日

不可解なまま終わるのかな

夫妻で計10人殺害計画=元次官ら、警戒厳しく断念か-小泉容疑者が供述・警視庁(時事ドットコム)

 3人が死傷した元厚生事務次官宅連続殺傷事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された無職小泉毅容疑者(46)が警視庁の事情聴取に、元次官夫妻ら計10人を殺害する計画だったと供述していることが24日、分かった。

警戒が厳しくて断念したとみられ、警視庁などは前例のない計画の全容を捜査。同日、同法違反容疑で小泉容疑者を送検した。

犬を処分されたことを根に持って生きて来たらしいが、それで10人を殺害する計画だったというのは、常識者には考えられない。まぁ、大きな事件を起こす輩は常識が通用しないんだろうけど。

また、そんなに根に持っていたなら、捜査が進んでいたわけじゃなさそうだし、警戒が薄くなるまで待つことも考えられるはず。昨夕のTNCのニュースでも、「動機については疑問が残る」みたいなことも言ってたし、このまま基地外の犯行として、不可解なまま終わるのかな。

小泉某は組織の鉄砲玉か?

スッポンの女
(以上、ネットゲリラさん)

キチガイ防止法でも作れよ (nikaidou.com)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿