Recent Posts

2008年10月17日金曜日

不出馬→出馬→ヤンピコンピ

中山前国交相、やっぱり不出馬(iZa)

 次期衆院選への不出馬表明の撤回を検討していた自民党の中山成彬前国交相(65)=宮崎1区=は17日午前、「地元の自民党支部や後援会は強い出馬要請の気持ちを持っているが、私は不出馬の考えに変わりはない」との談話を事務所を通じて発表した。中山氏は古賀誠選対委員長にも同様の考えを伝えた。

日教組発言をおおいに買って、9月27日に「宮崎1区の方、当選させて下さい」とエントリーしたら、次期衆議院選挙には不出馬表明。そりゃ残念だったと思っていたら、昨日出馬の報道。この時点で私は見放したw

そしたらまたもや不出馬って、なんじゃそりゃ?かっこ悪過ぎ。

古賀誠も見放した談話w

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿