Recent Posts

2008年8月29日金曜日

妨害されているそうです

先週の金曜日に”創立35周年 福岡県仏教連合会「いのちとこころ」講演会”のチラシをもらったんですが、9月初旬にホームページ開設と書いてあったんで、ホームページが開設されてからリンクを貼って紹介しようとエントリーしなかったんです。

オフイスマツナガさんとこを読みに行ったら、この講演会が妨害されているとエントリーされてました。

11月、ダライラマ来日、北九州市での公演を妨害するヤツはだれだ!(オフイスマツナガ)

そう、その講演会はダライ・ラマ法王来日特別記念講演のことです。講演会のチラシはBirth of Bluesさんのブログに貼ってあるので見て下さい。(私は Birth of Bluesさんのその上のエントリー「9条教サヨクに命懸けの覚悟を厳しく問うマネーモンキーの中の人」もマネーモンキーさんにリンク頂いてるので「えっ!」て感じですが、さらにこちらのブログ「ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所」もマネーモンキーさんじゃなかろうか?と疑ってみるテストw)

で、開催地の北九州市が問題になってます。【転載・拡散してくれ!】北九州市の言論弾圧!( ステージ虱発)

「市の施設で政治的集会を開くな」って言い分は、主催者は福岡県仏教連合会なんでおかしかですね。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿