Recent Posts

2008年8月12日火曜日

別にもめなくても

調味料でついもめてしまう食べ物ランキング(gooランキング)

ソース派?しょうゆ派? 私はどんな食べものにもマヨネーズ!
食べ物にかける調味料。好みは人それぞれとはいえ、これは美味しい! とこだわりを持てば持つほど、「コレをかけたら絶対美味しいよ」と人に勧めたくなるものではないでしょうか。「調味料でついもめてしまう食べ物ランキング」では、つい熱い議論を交わしてしまう食べ物について聞いてみました。

ガキンチョの頃は卵焼きや目玉焼きにはソースをかけていたような。年をとったら醤油が多くなったかな。あと、フライものにはとんかつソースだったのが、タルタルソースで食べるようになったかな。でもそれぞれ個人の好みってのがあるんだから、もめるようなことではないんじゃないの。


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿